普通のおっさんの日常

たいして面白い出来事はないですが


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっわー

どーでもいい話なんですが、この間カーテン開けたらヤモリが手に落ちてきました。一瞬解らずヤモリも私もえ?ってなった後、わー!ってお互いなりました(笑)。

っていうか虫とかハ虫類とか全然ダメな私はもう怖くて怖くて。

しかもどっか行ってしまったんで、まだどっかに居てるんでしょう。

もー!家の中は私が守るから、できたら外で守っててよ!
  1. 2012/06/28(木) 06:38:55|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

結果発表

やって来ました結果発表ですが、ついにこの日が来てしまいました(笑)。というよりも、新しく始まった大喜利やろーぜと平行してやって行くと、ややこしいなって思ってたので、これでいいんやと思います。何かしんみりしてすみません(笑)。

っていうか毎週月曜にやっていたこの
喜利喜利おっさん
ですが、まあ月曜って枠ではなくて、たまにまたやっていくので、是非ともその時はまた参加して下さいね!

とりあえず一旦この喜利喜利おっさんは終わります。
ってブロクは書きますから見て下さいね(笑)。
最後は僕の解答で。


お題
入れ墨の方お断りとかならわかるけど、別に それはええやろ?って思った銭湯の○○の方 お断りの注意書きとは?

・和柄のシャツの方お断り


・選挙当選した後すぐに、ダルマを持ってきた方お断り

・僕のお父さんって描いた絵が、立派な唐獅子ボタンが入った全身の絵を、見て見て!って持ってくるつもりの方お断り
  1. 2012/06/26(火) 07:03:03|
  2. 大喜利
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

スズケンの大喜利やろうぜ!!

おはようございます。今日はこないだお知らせさせてもらった、僕の自己満足ラジオ(笑)、スズケン&YOKOTO のフライデーナイツでやりだしたコーナー

スズケンの大喜利やろうぜ!!
のお題を出しますので、もしよろしければお答え下さい。ただ、お答えをラジオ内で発表 させてもらうので、その点だけはご了承下さい。
とりあえず今回の放送はこんな感じでした(笑)。


http://youtube.com/v/lwNlLtyhlYk

http://www.youtube.com/watch?v=lwNlLtyhlYk&featur e=channel&list=UL


で、次回やるお題はこちら。

お題
『「こんなバンド売れるわけないやろ!」そう思った 理由とは?』


このお題で募集させていただきます。
解答の締切は7月28日です。

見切り発車やし、やっているのが素人の集まりなので、いろんな所が足らなくて皆さんに不快な事になったりする場合があるんですが、その辺は多目に見てあげて下さい。


よろしくお願いします!
  1. 2012/06/25(月) 07:14:14|
  2. 大喜利
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タッグマッチ

鴨川杯という京都で行われている大喜利の大会があるんですが、8月に舞台を大阪に移して、しかもタッグマッチでやるんだそうです。

今年の2月に惨敗したリベンジにって思っているんですが、当たり前ですが一人では出れないんですよね。しかもエントリー受付から二日間ぐらいで、半数以上が埋まってるみたいなんで、早く相方さんを見つけてエントリーしないと締め切られてしまいそうです。

って言ってもなかなか言い出せなくて(笑)。

求人広告でも作りますわ(笑)。
  1. 2012/06/22(金) 06:37:44|
  2. 大喜利
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

昨日は台風が日本を横断しました。台風が6月に日本に上陸するのは八年ぶりだとか。

っていうか最近多くないですか?毎年台風が日本目掛けて来てる気がします。その度にいろいろな心配する事が僕だけではなく、皆さんもあると思います。雨は降らないと困る職業の方もいらっしゃると思いますが、台風が来て喜ぶ人っているのかなあ?

何にしても台風はあまり来て欲しくないですよ。なんかバカバカしい発想かもしれませんけど、散布したら台風が消滅するような薬品みたいなもん発明出来ませんかね(笑)?
  1. 2012/06/20(水) 06:23:29|
  2. 小ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
